
--
--/--
--:--
スポンサー広告

パチンコの不具合があるようですが。。。

パチンコが流行っているようなので参加してみましたよー
パチンコジャクム

ジャクムりーーーーーーーーーーちっ。。。


パチンコピンクビーンリーチ


絶対勝てない敵がリーチの手助けですか。。。

まぁ
当たりませんでしたw

パチンコ 表示
かなりの時間差で表示されるこれ。。。
どうかと思いません??


結果は。。。


聞かないでくだし。。。




そんな気晴らしに
久々に狩りしました~~~



結果
墓

これまた久しぶりに、墓ドロしました。
グル2倍が切れるな~、なんて思ってたら
ついでにMGも切れて。。。。



これもまたご愛嬌ヾ(-д-;)


むむ。。。

そしてそして
リリーノフ


上の画像が切れているのは、ビビッて上段に上がれなかったからです。。。
だって怖いんだものΣ(っ゚Д゚;)



2009
09/21
21:18
未分類
CM:2
TB:0

M武器 ドロップ その2

メイプル界ではM武器が流行っているような、、そうでないような。。。

去年は、M武器が出る狩場は混雑していて、チャンネルを回りまくっていたような??

今年は、割と空いていて人がいるなーと思っても、2.3チャンネル回れば空いてます。

M武器はもう飽きたのかな?なんて思ったり・・・

でも

でもでも

やっぱりレア感があるから、欲しいな~と狩場に向かうんです。

何が欲しいか??

とくに。。。

でも欲しいヾ(-д-;)


とりあえず、近場で済まそうとおもい・・・


エルナスで、ドロップ情報が多いところに行き
M武器 64槍
とか

M武器 メイプルスカンダ
とか
アスラ
とかをゲットしてみました。

そろそろ飽きたかな~と、違う狩場へ。。。
Mホンスタ
出ましたね~

Mホンスタ!!
昨年はなが~~~~~~~いこと(何日も、何時間も)かかって出たこれ。。

今年は、そんなに苦じゃなく出ましたね~~ww

なんかもう、Mホンスタ出た時点で

「もういいかな?」

なんて思ったけど、それでもまだ何か欲しい!!


何かとは??

ん~~~~~~~~~~~,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、M盾欲しいかな~~~(使わないけど。。。)

提灯狩ってみたり。。。。

(何もでない。。。)

Mボウが出ると噂の スクラットに行ってみたり・・・

(やっぱり何も出ない。。。。。。。。。。。。)


んー

違う国に行ってみるか!!!と
武稜へ。。。
篭手
出たしw

1時間かからずに出てしまったので、SSも慌てて撮りました。
たぶんヒキュー?猫仙人??

ヒキューから出る、○○のページ(←なんだっけ?)も合わせて集まって、一石二鳥!!

一石二鳥ついでに、パンダも狩ってるけど、こちらは何もでない・・・

装備すら出ない状態で、飽きたな~~~~~~~~

なんて思ってます。

でも

150を超えた聖魔の狩場なんて無いし・・

え?

そりゃあありますよ、でも

お金ないっすwww

もちろん メル ですが。



そういえば、ETCがいっぱいになってしまってトレードに放り込んでおいた「ヘクタの尻尾」が売れていまして・・・

どんだけP使ってるんだ!!

なんて思いました。。。


しかし。。。
ドロップする装備がほぼ、粗悪という悲しい現実・・・・( ̄□ ̄;)




出るだけましですかな!!


ここで
いつもコメントいただいているペレさんへ

ペレさん、いつも訪問ありがとうございます。
返信もせず、ほんと毎度すみません。
いいコメント返信が思い浮かばず、返事しないままになってしまってます><
これからも、よろしくお引き立て?のほどお願いいたします(/∀\*)










2009
09/11
21:24
未分類
CM:1
TB:0

M武器ドロップが始まりました。

タイトルはM武器!!
そうです、待ちに待った?M武器ですね~

長時間狩って、やっと出る 狩りを楽しめるアレです。

毎年恒例ですが、なんとなく盛り上がりますよね~(/∀\*)

どのモンスターでドロップするのかな~と、サイトを探したり。。。。

去年と同じかな~なんて、思ったり。。。

そもそも、 どの武器が売れるのか どの武器が欲しいのか?なんて考えたり。

結局、Mスタッフ狙いでいくことにしました。
で、、、

3時間グリュピン狩った結果出ましたね~

実はまだ確定情報ではなく、狩場もさほど混んでいなくて。。。(●´・ω・)
でもこれで確定です。
Mすた

ATKが標準ではないので、粗悪のグレーアウトしちゃってますが、まぁそれはそれでOK!!

でも今年は、この狩場にチートがいるんです!!

モンスターがチートに吸い込まれるように集まってきて、ばんばん倒してる!!
でも、アイテム拾ってないからもらっちゃおう!!www
4~5チャンネルを占拠(しかも1人で操作してるらしい)していて、非常に迷惑です。
もちろん通報しましたよ!!ゴルァ━Fuck凸(゚Д゚メ)you━!!!!!

まぁ
チートはすぐにBANされるでしょう!!

さて
6周年で、町に突然現れるこれ
6周年ケ-キ

攻撃しても「6」しか、、、、
時間かかってしょうがないけど、モミジが出るからいいかww

そうそう、
6周年とは関係ないですが、BOSSモンスターを倒して気づいたこと、、、
スタンピ

以前は ×××××だったのに、パッチで直したみたいですね~

親分狐も。。。
狐さま
こんなこと言ってましたっけ??

まぁ パッチでいろいろ変わったんでしょうね~

エリニアのサルの親分(名前忘れた)はまだ ××××でしたよ~(゚Д゚;

6周年のイベントといえば
6週年おめ

これ、気づきました?
ちゃんと表示どうり打ってるのに、違うとか言われて。。。
おめでとう もう一回
これって、なんなんですかね。。。

SSありませんが、2回目の表示は前述のSSのとうりに表示されてました。
ネクソンしっかりしろい !!(゚ロ゚屮)屮


もうひとつ、パチンコですが。。。
パチンコ
これ
スタートの穴に玉が入らない。。。
タダで貰える100個じゃとても無理、、、
コツってあるのかしらん????


おまけ
ティティアナ


このクエ、経験値を共有って、死んだりしたら育たなくなるのでしょうか???
具体的に説明が欲しい。。。ヾ(-д-;)
2009
08/30
20:55
未分類
CM:1
TB:0
プロフ

乱菊丑

Author:乱菊丑
メインキャラ 乱菊丑 
職業  パラディン
 2007/9/18 100
   →12/10 105
→2008/6/8 120
→11/20現在 125 
→2009/1/18 126

サブキャラ 綱手丑 
職業 ビショップ
12/15現在 101
2009/1/5 現在102
2009/4/8 120lv到達
2009/5/1 131lv到達
2009/8/7現在 150LV

サブサブキャラ 織姫丑 
職業 ドラゴンナイト
2009/4/7 現在 90

最近の記事
最近のコメント
template by jennywren
